07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ やばいなぁ~。
何が、やばいって???

0チビ、今頃、お昼寝です。

最近、明け方にいったん目を覚ます彼。
泣くわけでも起き上がって遊ぶわけでもなく
ゴロゴロしながら、歌を歌っていたりします。
相手をしたら、元気になっちゃうから、放って
おくと「ママ」と言って、私の布団に入ってきて
再び、寝るのです。

その影響で、朝起きるのが遅い。10時ごろ。
それでお昼寝も夕方・・・。

最近、朝起きたときにパパがもう家を出ちゃって
いるので、会えないのだ。
今朝も「パパいない」と叫びながら、家中を探し
玄関に座り込んで、ワンワン泣いて泣きました。

これが結構大変なのです。

なだめるのに10分はかかる。

朝ごはんも食べないし、オムツが換えも非常に
困難。

今日は、散歩がてら実家にいったけど、なんだか
機嫌がいまいちで、3時ごろ帰ってきました。

家についてからは、いい子で、ご飯もいっぱい
食べて、トイレでう○ちもできたし・・・。
そんで、すっきりしたところで、寝てしまった。

あ~~~、夜、元気になっちゃわ~~~。

どうする?どうする?どうしよう~~~。

今のうち、洗い物を済ませておくことにします。

それじゃ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<早く書かなきゃ | ホーム | 予防接種>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/10-6617444b
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
