07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ サッカー観戦
パパと息子は、サッカー観戦に行っております。

私が動けないので、パパも息子も大変です。
いろんなことを我慢していることでしょう。

息子は土日は、パパと遊びたいだろうにパパは、
家事をやらなければならない。
パパも遊んであげたいのやまやまだが、遊んで
あげられない。

私と言えば、どちらもやってあげられない・・・。

トイレに立つだけでもお腹が張る。
洗濯物をたたむだけで動悸がする。

でも腹だけは減る。
厄介な動物である。

夕方、パパが焼きそばを作ってくれ、たくさん食べた
のにまた腹が減り、食パン食べてみたけど、足りずに
今、グラタンをチンしました。
動けないくせに食べたいので、太る一方でござる。

明日は、病院の日です。
ハイリスク外来といって、ハイリスク出産の患者のための
外来です。
そうとう待つと聞いているので、覚悟して行かなければ。

息子は、パパを困らせずにサッカー見てるかなぁ・・。
暑いし、心配です。
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今週末も帰って来ました。 | ホーム | 週末だけ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/101-4dc5aab1
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
