07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今週末も帰って来ました。
体調は、相変わらずのママであります。

動かなければ、出血もせず、痛みもせず。
逆に動くと危険な痛みとともに出血する。

最近、うちの息子は、じーちゃんとバスや電車に
乗って、お出かけするのがお気に入り。
駅名や道路標識をあっという間に覚えて帰って
きます。

乗り物の中では、とてもお利口に過ごせるようです。

家(実家)に帰ってくると大暴れで大変だけどね・・・。

まぁ、日々成長してますわ。


安定期に入ったら、息子といろんなところに行きたいと
思っていた私。
アンパンマンミュージアムとかディズニーランドとか。
けど、一つも果たせないまま、出産まで安静状態を
続けなければ、いけなくなっちゃって、本当に残念。
ていうか、息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そのぶん、なんとか楽しませようと私の両親や夫が
頑張ってくれて、感謝しています。
息子もすごく頑張ってるし。

無事に出産できたら、たくさん恩返ししたいです。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入院が決まった日のこと | ホーム | サッカー観戦>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/102-c745e17c
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
