09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 入院が決まった日のこと
5月28日の妊娠21週(6ヶ月)の検診の日。

パパと息子と一緒に診察を受けてました。

「赤ちゃん、元気ですね」「たぶん女の子かな」と。

このあと、中期の検査するため別室へ。

子宮頚管の長さの検査で「異常に短いね」と先生。
この時期だと4センチぐらいが普通ならしいが、私は
1.5センチしかなかったのです。
「このまま、入院してね」「一度帰るのもダメね」と
言われ、パパと私は「・・・・・」

そんなこんなで、入院が決まりました。

そして、入院して最初の3日間は、日ごろの疲れが
出たのか、ひたすら眠ってすごしました。

このころは、あと何日かで家に帰れるものだと思って
「神様が休めと言っているんだな」とお気楽に考えて
いました。

が、そんな考えは甘く、まだまだ入院ライフは続くのでした。

この続きは、また今度。
入院ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<プールと自転車 | ホーム | 今週末も帰って来ました。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/103-e88066de
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
