07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ デザインを変えてみました。
こんばんわ。
ブログのデザインを変えてみました。
どうでしょうか?

自分は、可愛くてとっても気に入っています。

今週は、少し涼しかったので、体調がよかったです。
相変わらず、動いちゃいけないし、動くとお腹も張り
まくりで、苦しくなるんだけど、涼しい日は、それも
楽に感じます。


最近、息子ちゃんは、出かけるときと寝るとき以外は
パンツで過ごしています。
だいぶ、もらさなくなりました。
(昨日、昼寝中にやっちゃったけど・・・)
なんとか、あと一ヶ月でオムツ卒業できればと思って
ます。
私の両親も協力のもと、頑張ります。

お腹の子は、30週になりました。
これから、パパと新生児用の洋服を出す予定です。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夏らしい? | ホーム | 看護師さん>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/106-a2072942
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
