09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 遺伝子
oyako 001

朝起きて、二人の寝姿を見て、思わずパチリ。
恐るべし、遺伝子。

パパが起きてきた時に、「いい写真が撮れたよ」と
見せました。

パパも思わず、笑う。


最近、ママはお腹が大きくなりすぎて、足の爪が
自分で切れないので、パパに切ってもらっています。

この間、息子と二人、切ってもらっているときに
「二人の爪、ムカつく」「切りにくい」「生え方が似てる」
と言われました。

うちの子は、ぱっと見は私に似ていると言われるけど
パパを知っている人は、パパに似ているといいます。

今度、生まれてくる子は、どっち似かな~?
今日、検診だったけど、赤ちゃんは順調。
ママは、・・・・って感じです。


子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<またまた | ホーム | 夏らしい?>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/108-48df49ac
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
