07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ またまた
週末だけ、自宅に帰ってきています。

帰ってきても何もできないのが悔しいんだけど
実家の両親の体を休めてもらうためにもチビを
連れて、帰ってくるのが必要です。

実家でもトイレトレーニングをしているので、私の
母はとても大変です。ブチ切れ寸前・・・。
昨日は、パンツに大きい方をしてしまい、家中
大騒ぎになってしまいました。

今までは、ジジババに怒られることなんて滅多に
なかったチビが怒られている姿を見ると可哀想に
思えて、なんとか自分で世話してあげられたらと
いろいろ考えてはみたものの、今の体の状態では
それは、やっぱり無理なので、せめて土日だけは
自宅で普段どおりに近い生活をしたいなぁと思って
ます。

今日は、いつも行っている公園で町内のお祭りが
あります。
私は、行けなくて残念だけど、息子ちゃんが楽しめ
れば、いいなぁと思います。



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<4人家族になりました。 | ホーム | 遺伝子>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/109-88b9cc9b
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
