09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 早く書かなきゃ
息子の朝寝坊と「パパいない」のパニックをなくすために
夫が起きる時間に一緒に起こすことにしました。
起きてくる前に書かなきゃ。

パパに抱っこされて、寝ぼけ眼な姿が赤ちゃんぽくて
可愛かったりもする(*^_^*)

水曜日は近所スポーツ会館の親子遊びに行ってきた。
小さめの体育館におもちゃや車がいっぱいです。

うちの子は、小さい滑り台がお気に入り。
あと、電池で線路を走る電車のおもちゃも。

仲良く遊べるお友達もできました。
時々、手をつないでいたりします。(男同士だけど)


昨日は、寒いので、どこにも行きたくなかったのですが・・・。

そんなこと、0チビちゃんには許されるわけもなく・・・。

実家に行きました。
おばあちゃんと遊び、おじいちゃんには紙飛行機を
作ってもらい、お菓子もご飯もいっぱい食べてニコニコ。

気がすむと、帰りたくなるらしく、夕飯を食べ終わると
玄関に行き、じいちゃんとばあちゃんに「バイバイ」と
手を降り始めるので、急いで支度して実家をあとに
するのです。

あれだけ、「じーじー」「ちゃん(ばあちゃん)」とまとわり
ついて遊んでいたのに、帰るときはあっさりです。

帰りたくないとダダをこねられるよりは、いいんだけど。
ちょっと、寂しそうにしたほうが、ジジババは、いいと
思うんだけどなぁ・・・。

といっても、そういうところもひっくるめて、孫はとても
可愛いらしいです。

さて、今日は、公園にでもいこうかな。
寒いので、親は辛いけどね。


あれれ??
パパと0チビ起きてこないなぁ。
起こしてきます。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<12月か~。 | ホーム | やばいなぁ~。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/11-f71e60e1
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
