07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 4人家族になりました。
この前の書き込みのあと、お祭りに行きました。

そして、その夜に破水してしまいました。

まだ、31週(8ヶ月の終わり)だったので、産まれないように
ねばっていたんだけど、堪えきれず、15日に産んじゃいました。

分娩台に移って、1回のいきみで、出てきちゃいました。

本格的な陣痛がきてから、2時間のスピード出産でした。

でもね、陣痛が微弱陣痛のときは、産んじゃまずいってことで
痛みが強くなってきては、薬をあげての繰り返しで、それは
前回のお産では、経験しなかったので、辛かった。

赤ちゃんは、女の子で、1818グラムで小さいけど、元気です。
保育器の中で、くしゃみしたり、あくびしたりしています。

私は、今日、退院して家に帰ってきました。
明日からしばらく実家で過ごします。
また、週末だけの更新になるけれど、どうぞよろしく。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<母乳の配達 | ホーム | またまた>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/111-aaf996ae
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
