09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ カーテンを替えました。
午前中、地元のお店にカーテンを買いに行きました。

引っ越して、カーテンのサイズが合わなくなってしまったのだ。

窓の幅が広く、なかなか見つからなくて、ニトリまで行ったけど
高くて、やめた。

そしたら、なんのなんの。
地元にあるじゃないの。値段みたら4980円。
150×178のサイズでこの値段は、今まで見た中で一番
安いと思ってルンルンでレジへ。

店員さんが「4980円から20%割引ですので3984円に
なります」と。

うっそ~、ラッキ~。と心の中で叫んじゃった~。

あとで、お店の中を見たら、ワゴンの中のカーテンが2割引
って書いてあった。

ルンルンで店をでて、久しぶりに一人での買い物を満喫
しようと思ったら、カーテンは重いし、トイレには行きたく
なるしで、いそいそと家に帰りました。

新しいカーテンは、なかなかいいです。

今度、写真を撮りますわ。
(今、チビがリビングで昼寝しているので)

家の模様替えって、楽しいな。
もっと、やろう。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<魔法の抱っこ | ホーム | 12月か~。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/13-64ac90e1
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
