07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 助かった~。
と思っては、本当はダメなんだけど・・・。

れいちゃんがおばあちゃん宅に泊りに行きました。

さっき、おじいちゃん、おばあちゃんが帰るときに
「れいちゃん、寂しいから行きたいよ」と言うので
その言葉に負けて、ばーちゃんが連れて帰って
くれました。

何故、助かった~と思ってしまうのかと言うと・・・。

りなっちが昨夜というか未明(2時から4時まで)
寝なくて、やっと寝た~と思ったら、5時半に
れいちゃんがお目覚め。
「ママ、起きてよ~」と。
結局6時過ぎにパパが起きてくれて、私は寝た
んだけど、2時間おきの授乳でヘロヘロな私は
精神的にもまいっていて、イライラ。
そんなときにおしっこを漏らして余計にイライラ。

こういう気持ちは、子どもにも伝わってしまうとは
思いつつもイライラしちゃうんだよね。

今夜は、りなっちが寝ているときは、ゆっくりしよう
と思っています。

子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<幼稚園 | ホーム | いろいろ片付けてます>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/131-e2b97a73
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
