07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 整理中
日曜にニトリで買った、でっかいカラーボックスが届きました。
組み立て式で、可動棚と書いてあったので、簡単に組み立て
できるのかなぁと思っていたら、あら大変。

パパちん、キレそうになりながら組み立ててくれました。

子どものおもちゃを下のほうへ。
私のものを上のほうへしまう予定。

下のほうへ、棚をセットしていったら、上の私のスペースに
セットする板が足りなくなってしまった・・・。

が、子どもスペースが理想的にできたので、私のスペースは
なんとか工夫して、収納しようと思います。

出来上がったら、写真のせますね。

今日は、奇跡的に二人の子どもがもう寝ています。
れいちゃんは、昼寝しなかったからかなぁ・・。

りなちんは、おっぱいく飲ませて強制ねんね。

やりたいことは、いっぱいあるけれど、私も寝ようと思います。
疲れているし、最近、れいちゃんは、添い寝していないのに
気づくとパニック起こすので・・・。

明日は、雨ならしいけど、れいちゃんを眼科に連れて行きたい
なぁと思っています。

もっとも予約制なので、予約できたらの話しなんだけど・・。

収納 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<昼寝なし | ホーム | 公園満喫>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/135-ee8037d7
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
