09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ むふふ
今、二人の子どもが寝てるよ~。
でも、れいちゃんは風呂にも入らず、居間で寝てしまった。
子育て広場で、好きなお友達とたくさん遊んだからかなぁ。

寝ていると二人ともホントに天使だわ~。


この前、カラボを買って整理中と書きましたが、ほんの少しずつ
だけど、片付けています。

明日は、うちのリフォームをしてくれた業者さんに壁フックを
取り付けてもらう予定。
少々、お値段は、はりますが、自分で取り付けて失敗して壁が
ボロボロになるほうがブルーになるので、プロにお願いした方が
いいと思って。
ついでに、クローゼットの扉調節もお願いしました。

年内に家の気になるところをやっておこうと思います。

スッキリ暮らす。
それが、今後のテーマです。


収納 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<れいちゃんの病院 | ホーム | 昼寝なし>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/137-ce6b17d8
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
