09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 魔法の抱っこ
土曜日から0チビは風邪気味なので念のため病院へ。

私の母もちょうどインフルエンザの予防接種をするので
一緒に行きました。

そのあと、家で一緒にご飯を食べ、チビはおばあちゃんの
抱っこで眠るのでした。
私の母が抱っこすると5秒もかからず、眠ります。
ママの抱っこでもパパの抱っこでも最近は寝ないのに
おばあちゃんの抱っこは、魔法みたい。

「この子のリズムが分かってきたわ」と母は言う。

寝不足の私も一緒に寝ることにしました。
お昼寝の間に母は帰りました。

ありがたいです。

一足先に起きて夕飯の支度をしていたときに昼寝から
おきてきたチビは「ちゃん、(おばあちゃん)いない」と
泣きました。
「おばあちゃんもお昼寝しにお家に帰ったよ」というと
泣きやみました。
私も眠れて元気になったので、お散歩に行きました。

風邪も軽いので、今日は公園に行こうと思っています。

子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日2回目 | ホーム | カーテンを替えました。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/14-71467003
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
