09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 1000カウント突破
ありがとうございます。

このブログをスタートさせて1年ちょっと、おかげさまで
1000カウントを突破しました。
これからも、どうぞよろしく。


この間、書いたときは、本当に子育てに悩みに
悩んでいました。

こんなんで4月から幼稚園に通えるのか?とか。
このままだと虐待しちゃうんじゃないかとか。

これじゃー、いけないと生活習慣を改めることにしました。
風邪を引いて、早く寝るようになったので、このままの
リズムを崩さないようにと、17時半に夕飯。
18時半にお風呂。
19時半には寝室に行くようにしていたら、ここ3日間ぐらい
21時前に就寝。
今日なんかは、20時前に眠りに就きました。

今まで、眠い時間を通り過ぎてしまっていたのかな。

それに、少しだけど、親から離れてお友達と遊べるように
なって、心地よい疲れが早寝に繋がっているのかもしれ
ません。

りなちんを抱っこして、公園に行くのは、非常に疲れるん
だけど、お友達と遊べるようになってきたので、頑張って
公園に連れ出したいと思います。

腰痛・頭痛・肩こり・睡眠不足と戦いながら、ママは頑張り
ます。
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<順調 | ホーム | 日々、悩む。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/140-315703fb
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
