07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 順調
れいちゃんの早寝です。

この前に書いたリズムでやっております。
今日もすでに夢の中です。

りなちんも一緒にお風呂に入ったので、ご機嫌を
損ねるかなぁと思ったけど、大丈夫だった。
(りなちんとママが出た後、一人で長く遊んでいたけど)

今日は、近所のスポーツ会館で好きなボランティアさんと
遊べて嬉しかったみたい。
その方(おじいさん)は、みんなみ人気です。
りなちんもホットカーペットの上で、おばさまたちに相手を
してもらい、抱っこしてもらい、スヤスヤねんね。

そんで、スポーツ会館の帰りには、ちょっと公園にも寄り
お友達とお話しし、帰ってきました。

充実するとホントにいい子なれいちゃんです。
トイレもばっちりです。

そんな、れいちゃんの今、はまっているものは、歌。
子ども番組の歌やアニメの歌。水戸黄門の歌。などを
踊りながら歌っています。

ママは、また部屋の模様替えにはまっています。
ついにダイニングテーブルを買い換えました。
新しいのは、IKEAのもので、超気に入っています。
買い換えるのは、勇気もいることだったけど思い切って
買ってよかったと思いました。
好きなものに囲まれて暮らすのって大事。

ストレスが半減します。

幼稚園に入ったら、家具などにお金をかけられなくなると
思うから、今のうちに模様替えをしておきたいのだ。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日も | ホーム | 1000カウント突破>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/141-d4bae7e3
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
