09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日も
れいちゃんは、もう夢の中です。
ちょい風邪気味かも・・・。

今日は、れいちゃんの幼稚園の日でした。
相変わらず、教室や体育館ではママにベッタリ。

でも園庭では、少し離れて遊べました。


子どもの早寝はやっぱり体にいいかも。
機嫌よく起きるし。
朝ごはんも食べるし。

ママも下の子が大人しくしていれば、ちょっと家のことや
自分のことができるし。

欲を言えば、夜泣きをしなくなれば、もっといいのに・・。

りなちんにおっぱいあげていると起きて、「ママ、れいちゃん
のところに来てよ」と泣くんだよね・・・。
これが意外と大変で・・・。
どっちもママじゃないとダメなのです。

そんなとき、パパからもおっぱいがでればいいのにと本気で
思ってしまいます。

夜泣きに備えて、ママもベッドに入って、横になろうかな~。
さすがにまだ、眠くない・・・。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<掃除 | ホーム | 順調>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/142-286f3a82
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
