07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ エコ
自分なりのエコを始めてみました。

りなちんのオムツを布オムツにしました。
(今日、3回もウンチして、ちょっとあわてたけど・・・。)

重曹を使って掃除したり、洗濯したりもしています。
(今日からだけど)

もともと残り湯で洗濯したりするのは、やっているけれど
なにかもっとできないかなぁと思って、やり始めました。

これからも重曹使いなどを研究して、楽しんでエコ活動
していきます。

お財布にも効果あるといいなぁ~♪

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<布オムツ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
comments
おひさです
久しぶりのカキコです。
エコかぁ~。あんまり考えたことないけど、
私が唯一やっているのは、
買い物のとき、マイバックを使うようにしていることくらい。
もうちょっと、まじめにエコについて考えようかな?

あっそれと、ブログを引越ししました。
もし良かったら、遊びに来てね。
【2009/01/07 22:03】URL | せなこママ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/146-2e8b3528
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
