09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 久々の
女祭り。

というのは、11日に高校時代の友人で集まりました。
場所を提供してくれた友よ、ありがとう。

それぞれ、生活に変化があったりしても、本当に気兼ねなく
話せて楽しかった♪
こんな風に会える友がいることが幸せです。


今日から現実にかえって頑張っております。

公園に行ったら、れいちゃんの好きなパパさんが来ていて
れいちゃん、ストーカー状態。
帰ったら、泣いちゃうし。
けど、楽しかったみたい。

りなちんは、最近、授乳の感覚が空くようになり、少し楽に
なりました。
公園でも寝ていてくれることが多くて助かっています。

これで、私の体の凝りと疲れが取れてくればいいなぁと
期待しています。
今、体ガチガチでひどい状態です。

これからストレッチして、早々と私もベッドに入ります。

おやすみなさい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今のお気に入り | ホーム | 布オムツ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/148-eec2b88e
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
