07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日2回目
書けるときには、たくさん書いておこうと思って・・。

午前中は公園に2時間、行ってきました。
うちの子は、遊具で遊ぶと言うよりは、公園内を走り回ったり。
木の周りをグルグル回ったり。

今日は、1歳~2歳男の子が多く、みんな活発でした。


家の中でも、おもちゃで遊ぶことが少ない0チビだけど
お気に入りのおもちゃがあります。

その1
071204_1444~001[1]

こどもちゃれんじのお料理セット

その2
071204_1445~001[1]

100ショップで買ったおもちゃのお金、カードセット

この2つがかなり好きです。

お料理セットは、ちゃんとにフライ返しをつかって
本格的に。
(私がやるのを見てるのかな?)

お金のセットは、私の使っていないお財布に入れて
あげたら、喜んで「かね、かね」と言いながら、出し
入れしています。

今度、遊んでいる姿を紹介できたらなぁと思っています。

もう、そろそろお昼寝から覚めるかなぁ・・。

今頃、私が眠くなってきた~。
少し寝ようかな。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<誕生日 | ホーム | 魔法の抱っこ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/15-60af7bbe
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
