09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 成長しない私
れいちゃんがわがまま言ったり、ドッタンバッタン
やったり、勝手にお菓子を食べようとしたりすると
頭に血が上ってしまう私。

これでも怒った後は、自己嫌悪になるんですが
繰り返してしまう。
自分は、子どものことが好きじゃないのかなぁと
思ってしまうくらいイライラしてしまうことがある。

どうしたら、穏やかなママになれるんだろうか・・。

昨日から風邪気味なれいちゃんは、スヤスヤと
昼寝中。
寝ている間、今日は、私もゆっくりTV見ました。
(今もまだ寝てる)
少し、気持ちを落ち着かせなければと思って。

夜、早く寝なくてもいいやとゆったりした気持ちで
今日の残りを過ごしたいと思います。

怒らない。怒らない。と自分に言い聞かせてます。




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<無事に初節句を終えました | ホーム | いよいよ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/153-24319fb2
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
