09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 無事に初節句を終えました
初節句、ケーキを買って、ちらし寿司作って、盛大に
お祝いしました。

来月は、れいちゃんの入園のパーティーしなければ。

今、二人の子どもは、風邪を引いております。
れいちゃんが引くとりなちんに必ず移ってしまう(泣)

ママは、移らないようにマスク着用してます。

今日、二人を病院に連れて行き、大騒ぎ。
息子は、病院好きなので、自分で洋服を上げて、
お口もア~ン。(こういうのは、大得意)
けど、待合室では、あっちいったりこっちいったり。
下を抱えて、追いかけるのは、大変でした。

一度、家に帰り、ご飯を食べて、公園に。
行くまで、「外にはいかない」と泣き叫んでいたけれど
公園に着いたら、ご機嫌でした。
さむーい中、おじいさんと来ていた男の子と遊びました。
なんと、お誕生日が1日違い。
下に4ヶ月になる赤ちゃんがいるそうで、まぁ偶然。
前にも何度かあったことがある子だったけど、密に遊んだ
のは、初めてかな・・。

帰りは、手をつないじゃったりして、別れを惜しんでいました。

さっき、寝る前にう●ち漏らした以外は、いい子なれいちゃん
でした。相当眠かったのか、トイレで寝てるし・・。
その後の歯磨きでもママのひざの上で寝てるし・・。

怒った後に、寝ぼけたれいちゃんを見て、思わず笑顔になり
ました。

あ~、早くお雛様をしまわないといけないわ。
私のお下がり(こういうものってお下がりはいけないっていうけど)
で、なんと七段飾りなのです。

パパに片付けてもらおうっと。
ヨロシク。パパ。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なが~い外遊び | ホーム | 成長しない私>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/154-f9ce195e
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
