09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 通常入園3日目
8日に無事に入園式を終えました。

今日でバス通園3日目。泣くどころか靴さえはかない・・。
子どもの荷物持って、靴持って、子どもを担いでバス停
まで行きました。

乗ってしまえば、すぐ泣きやむらしいです。

園でおやつを食べられないので、お昼はとってもよく食べます。
いいことだ。

今日は初めてトイレに行ったらしい。(一人でできたらしい)
いいことだ。

行ってしまえば、楽しいみたい。
明日から外遊びがあるので、もっと楽しくなるかな?

今日は、懇談会があったので、りなちんも一緒に行きました。
役員も立候補してくれたママさんがいたので、すんなり
決まり、りなちんも泣かずにいてくれたので、よかったです。

ママの私は、入園式の前日にぎっくり腰になり、入園式は
気合で乗り切り、終わったあとに病院で注射打ってもらって
なんとかよくなってきました。
先生いわく、「腰というか骨盤かもな」だそうです。
4回目のぎっくり腰。辛かった~。

来週からお弁当が始まります。
頑張らないと!

幼稚園 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<予行練習 | ホーム | 久々の>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/159-87aecee0
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
