09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 5分で完食
昨日、給食試食会と入園式の写真を見に幼稚園に
行ってきました。

私とりなちんが園についたときに、ちょうど
外遊びの時間だったようで、バケツを抱えて
砂場にいるれいちゃんを発見!

とっても楽しそう(>_<)

試食会が終わり、教室を覗くとお弁当の時間でした。

なんと5分でペロリ。
090423_0702~001
早っ。

食べ終わると先生にお弁当箱を見せに行っていました。

帰ってから、『お弁当足りない?』と聞いたら
『ちょうどいい』との返事。

お弁当をよく作っていたので、慣れているから早いのか?
ちょっとビックリしました。

でも、完食は嬉しいわ。

今日は、大好きなイチゴをいれました。


幼稚園 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<週の初めは | ホーム | 予行練習>>
comments
お邪魔しました。
こんにちは。

1児のパパしてます。
うちの娘は今年、ついに2歳です。
子供の成長は早いですね(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。

【2009/05/01 19:17】URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
KEEP BLUEさんのブログも拝見させていただきました。
また、遊びに来てください。
【2009/05/02 19:34】URL | ママ(りょうこ) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/161-9719a236
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
