09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 昨日のお弁当
完食ならず。
ウインナーがかたかったようです。
そして、お友達のシリコンカップを間違えて、持って
帰ってきてしまったハプニングも・・・。

今日はどうだろうなぁ。
090428_0724~001

今日のおかずは
鶏のから揚げ風チキンナゲット(夕飯のとりわけ)
きゅうりとにんじんのサラダ
バナナ

さっきまで、散々愚図っていた、りなちんが寝たので
夕飯の下ごしらえを済ませ、休憩中。

夕飯は、以前、紹介した『納豆おやき』にする予定。
今日は、ブロッコリーとほうれん草とにんじんのみじん切りして
入れてみました。(あとは焼くだけ)
あと、具沢山のお味噌汁でも作ろうかな。

家の片づけをしたいと思いきや、なかなか時間がとれずに
できずじまい。

ぐずぐずしていると夏休みになっちゃう・・・。
頑張れ、私。

それでは、ママは昼ごはんを食べます。

あっりなちん、起きたわ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日はパパのも | ホーム | 週の初めは>>
comments
難しいよね
お弁当の量が…

うちは、幼稚園での食べっぷりを見れないから、足りないのか多いのか、不明です。
子供のお弁当、大変かもしれないけど、お互い頑張りましょう
【2009/04/29 10:15】URL | せなこママ #-[ 編集]
そうなの
お弁当の量って、難しい。
うちの子にきくと、お弁当の中身が動いて
カップからおかずやフルーツが飛び出ていて
嫌なんだそう・・。

なので、多いかもしれないけど、ぎゅっと
つめてみることにします。

ホント、お互い頑張ろうね。
【2009/05/01 11:28】URL | ママ(りょうこ) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/163-1da5fce1
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
