09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ どうすんだ。
今頃、二人のチビが夕寝中。

りなちんは、寝ぼけている中、風呂に入れたけど
れいちゃんは、リビングでガン寝してる(>_<)

幼稚園から帰ったら、すぐご飯(4時ごろ)なので
ご飯は食べたんだけど、風呂入れてないからな・・。

そして、こんな時間に寝ちゃったら、寝ないじゃん。

そして、朝起きられないじゃん。

このところ、こんなペースになってます。

りなちんは、体調も元に戻って、食いしん坊ぶりも
戻ってきました。
そして、ずりずりハイハイして、家中のものをなめて
ます。
ゴミ箱ひっくり返したりするので、いろんなものを
高いところに置かないといけない時期です。

ママやパパは、れいちゃんの時に経験しているけれど
れいちゃんは、初めての経験で、りなちんがおもちゃを
なめたり、ゴミ箱をひっくり返したりすると、驚きと怒りで
キーキー叫んでいます。

「れいちゃんもやってたよ」というと「そうなの?」と不思議
そうに答えます。

男女の兄妹だから、喧嘩するのも今のうちだけかもね。
母は、仲介を頑張ります。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<りなちん | ホーム | 嫌な症状だわ。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/167-1a5c6719
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
