09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 売ってない。
何が・・・。ってマスク。
近くのスーパー、薬局は売り切れ。
入荷の日も決まっていないらしい・・・。

しかし、ちかくの生協でゲットできました。
でも、殺菌できるジェルみたいなのは、売り切れでした。
090521_1033~001
とうとう、新型インフルエンザが関東に。
横浜にもすぐ来ちゃいそうだ(>_<)

昔、インフルエンザにかかったときに非常に辛かったので
ホント、怖いし、子どもがかかったりしたら、可哀想。

親としてできることは、しっかりやりたいと思います。


今日は、幼稚園の図書の日でお迎えです。
一週間に一度、子どももわたしも楽しみです。
先生とお話しできるので、なんだかほっとできるのです。

お弁当は、チャーハン弁当にしました。
090521_0732~001
から揚げとバナナを入れたら、ウサギみたいな形に
なったので、のりをはさみでチョキチョキ。
お顔をつけてみました。

さぁ、喜んでくれるでしょうか??




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<毎日 | ホーム | 頑張ってます>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/170-f1501450
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
