07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 毎日
何かしら、怪我をして帰ってくる、れいちゃん。
昨日は、手に歯型が・・・。お友達と喧嘩したらしい。

でも、幼稚園はかなり楽しいらしい!

これがママにとっては、一番嬉しいことです。

そんな楽しさが増すようにお弁当も張り切って作る。
090527_0751~001
ご飯を海苔巻きにしてみました。

最近、お赤飯が好きなので、昨日は、ご飯に
混ぜるとお赤飯風味になるふりかけを使ったり
いろいろ工夫しています。

作るのが苦にならないように、少しくらい残しても
ママが落ち込まないようにしないとなぁと思います。

なんだか、体の調子が悪いんだけど、気分はいいので
片付けでもやろうと思います。

今日、個人面談だぁ~。
幼稚園 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<家事 | ホーム | 売ってない。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/171-778bbf72
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
