07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 10日ぶり
幼稚園にいくようになって、よく体調が悪くなる、れいちゃんです。

日曜日(12日)、午後から寝て、おきては吐くの繰り返し。
3度目の嘔吐後、これは尋常じゃないと救急に行ってきた。

未だに食欲がいまいち。

その前(10日)は、私が耳下腺のリンパが腫れ、激痛。
口が開かないため、食べ物がとれず、おかげで痩せました。

13日の月曜日、自分の休息のために有休をとったパパですが
家族の看病とりなちんの相手をするはめに・・・。
(りなちんも微熱)

なんか、私もずっと体調が悪くて、ブルーです。

体調が悪い中の子育ては、非常にイライラです。



今日で、1学期が終わります。

頑張ったね、みんな。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最近のふたり | ホーム | 解決なるか?>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/182-1eb051cb
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
