09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 最近のふたり
090721_2136~001
漢字や英語が好きなれいちゃんは、夜、お勉強するのが
日課(大好き)です。
れいちゃん用の机を用意してあげたら、張り切ってます。

ママの私は、勉強嫌いなので、パパ似でしょうか?


090721_2137~001
こちらは、自分でミルクを飲むりなちん。
ちょっと前にママの乳をガブっと噛み、ママの乳が腫れた
時からミルクもあげてみたら、大好きになりました。
この子は、口に入るものならなんでも大好き。

まだ、乳も飲みますが、忙しいときと授乳が重なったとき
は、自分でミルクを飲んでくれるので、楽ちんです。

さて、夏休みですが、やっぱり持て余しちゃいますね・・・。
実家の母が休みのときは、りなちんを預けてプールに行った
りもしてますが・・・。

ここのところ、天気も不安定だし、困っちゃいます。

昨夜、寝苦しかったのか、二人は、あっちへゴロゴロ。
こっちへゴロゴロ。
そして、れいちゃんが、ベッドから落ち。
次にりなちんが落ち。

れいちゃんは、お勉強部屋に移動して、寝に行った。
そして、まだ寝てる。

りなちんは、6時におき、パン食べて、イタズラして寝た。

私も寝ようと思いつつ、大量の洗濯物干ししたら、眠気が
去っていった。

パパさんは、今、大学生もやっているので、朝早くに
出かけていきました。

午後から、雨ならしいので、午前中、外に行きたいなぁ。
けど、れいちゃんは、エンジンがかかるのに非常に時間が
かかるので、無理かなぁって感じです。



子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<たっち | ホーム | 10日ぶり>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/183-7154d108
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
