07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ たっち
りなちんが一人で立ちました。

私に捕まっていたかと思いきや突然、両手を離して
バランスをとって、立ちました。

れいちゃんと「立ったよね?今」と驚きました~。


今日は、11時ぐらいから公園に行きました。
2歳の男の子と水道のお水でハッスル!
2人とも超笑顔で、遊んでいました。

それがよかったのか、わりと今日はいい子でした。
しかも昼寝なしで、さっき寝ました。(居間にだけど)

りなちんも昼寝をほとんどしなくて、19時ごろ寝ました。

2人とも途中で起きずに朝まで寝て欲しいな。
って、無理かなぁ。

今日の遊びは、喧嘩することもなく怒られることもなく
できたのが満足だったみたい。

毎日とは行かなくても、人のいないときをねらって
公園で水遊びしようかな。
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<りなちん1歳 | ホーム | 最近のふたり>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/184-cde27237
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
