09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ シルバーウィーク
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、パパのご両親に子どもたちとパパが会いに行った
以外は特別なことは、してません。
(私はその間、美容院に行ってきた)

あと、私の実家に泊りに行ったりはしたけど・・・。
(子どもたちがなかなか寝ずに迷惑かけてしまった)

なんだか、体の疲労がひどくて、マッサージ座椅子を買って
しまった。
これが結構、いいんです。

けど、なかなか疲労は解消せずにパパに子どもを押し付けて
2時間、お昼寝してしまった。
そしたら、元気になりました。

人間、睡眠って大事なんだ。
と実感しました。

本当にいつも眠たいもんなぁ、私・・・。

早く、子ども寝かして、私も寝よう。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々の | ホーム | このごろ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/189-bf0b0dcd
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
