07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 嬉しいこと。がっかりなこと。
昨日は、ベイサイドマリーナに行きました。

ママは、パパにジーンズを買ってもらいました。
太ってしまったママは、どのジーンズはいても
腿がパンパンで試着するたびに「・・・」って
感じだったけど、このジーンズは平気でした。

パパは、白でファーのついたコートを買いました。

チビにも何か、と思ったけど、高いのでやめました。


今日は、駅前のスーパーへ。
玉子10個入り98円。牛乳2つで298円。
納豆3パック入り58円。
お安かったです。
うちのマンションの下はスーパーだけど、安さを
求めて、どこまでも行ってしまう私です。
帰りに100円ショップをぶらぶらしたり、一人の
時間を満喫しました。
(っていうか、2人のRちゃんは朝寝坊)

今日のがっかり。
うちは、収納が足りないので、テレビの上に空間を
生かしたいなぁと思って、通販雑誌を手に取った。
「これだ~」と思ったら、梁の部分の出っ張りで
高さが10センチぐらい合わない。
他に見てみても、高さがクリアだと幅がNGだったり
して「うううううーん、悔しい」
オーダーじゃ高いしなぁ。
自分で作ってしまうしかないのか??

だれか、家具について詳しい方、アドバイスください。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<インフルエンザ | ホーム | 土曜の朝>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/19-451bd631
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
