07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 娘のいたずら
今、頭がいたいのは、1歳8ヶ月になる娘のいたずら。

もう、すごい(苦笑)

雨上がりの日には、水溜りで顔を洗い・・・。

すべり台では、ヘッドスライディング。

家では、家具によじ登り、はさみを手にして、自分の
髪の毛をバッサリ・・・。
↑昨日の夜の出来事。


髪きり事件は、ママの私が夜に洗濯していたら・・・。
れいちゃんが「ママ~、りなちゃんが大変!」と叫ぶ。

「何?何が大変?」というと「髪の毛切っちゃった」と。

前髪をバッサリ。
れいちゃんは、「金太郎みたいで可愛い」というけれど
昭和の香りがする髪型になってしまいました。


その後、れいちゃんに説明し、はさみはしまうことに
決めました。


お昼寝をあんまりしない、娘なので、家事をこなすのが
大変になってきました。
目を離すと何をしでかすか、怖いです・・。

子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いろいろ買いたい。 | ホーム | 1月から>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/197-c83b059b
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
