07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ この町に来てよかった。
今回の引越しの最大の目的は、便利になることでした。

前は、山奥の一戸建て。
家は広いけれど、近くにスーパーもなく、小児科も遠くて
子どもが急に具合が悪くなった時なんかは、大変だった。

今の家は、中古のマンションの2階です。
1階はスーパー。徒歩30秒。
マンション内には、広場があり、子どもが遊べます。
徒歩1分以内に公園。
徒歩3分以内に銀行、郵便局、小児科、バス停。
5分以内にコンビニ、ドラックストア。
10分以内には、ユニクロがあります。

駅までは、ちょっと歩いて13分ぐらい。

実家には、ゆっくり歩いて30分ぐらい。

古いマンションでオートロックとかでもないけれど
ゴミは、いつでも出していいし、ひかり電話とかも
入っているし、何しろ、フルリフォームされている
から、中はピカピカなのです。
キッチンには、浄水器内臓の蛇口だし、快適です。

ただ、以前、広い家で一部屋を納戸にしちゃっていた
つけがここに来て出てしまって、捨てなきゃいけない
ものが多い。

でも、余計なものもたくさんあるので、いい機会だと
思って片付けます。

ブログの書き方に慣れたら、部屋の写真とかも撮って
載せたいなぁ・・。
頑張って、覚えないとね。

マンションの中庭で遊ぶ0チビちゃん



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<朝寝坊 | ホーム | >>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/2-9991908a
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
