07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 個別懇談
今日は、れいちゃんが年中になってから、初めて先生と
話せる貴重な個別懇談の日でした。

家とは、ちがって?とってもお利口さんで頑張り屋さん
だそうです。
祝祭日のことをよく知っていたり、折り紙や粘土が上手
だとか、たくさん褒めていただきました。

まぁ、家でも最近は、だいぶ聞き分け よくなってきて
叱られた後、泣くだけではなく、「ごめんなさい」と
言えるようになりました。

家で妹に意地悪することも多いけど、園で妹の話をよく
するらしいので、れいちゃんなりに妹は可愛いんだなぁ
と思いました。

若い先生だけど、「何かあったらいつでもお話聞かせて
ください」と言っていただいて、とても安心しました。


幼稚園 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あと2ヵ月半で | ホーム | 初旅行>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/200-f53d3b94
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
