07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ まだ入院中
昨日、面会に行ったときに「今日で点滴が終了です」と
看護師さんから言われました。

今日、点滴をはずしても元気だと退院の日が見えてきます。

昨日は、男の保健師さんが担当でした。

小児病棟にこういうお兄さん保健師がいると子供も楽しい
だろうなぁと思います。
とてもいい方でした。

お兄ちゃんのれいちゃんは、実家にもそろそろ飽きてしまって
いるので、今日は、遅くまで預かり保育にしました。
6時までやるのは、初めてなので、こちらもちょっと心配ですが・・。

みんな、あと一頑張り!

母の私は、さっきまで寝てしまったので、これから家のこと
済ませます。頑張らなきゃ。

子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マントな二人 | ホーム | りなちんが>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/205-6cbec508
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
