09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ マントな二人
息子くんは、アンパンマンを見てから、マントをつけたがります。

それを見てる妹ちゃんもつけることになります。
100717_1740~001

マントをつけたまま、ほぼ同じ格好で、TVをみています。


妹のりなちんは、退院してからというもの、「ママ」「いや」だけ
やたら上手にいえるようになって帰ってきました。
今、ママ病&スーパーわがままちゃんです。
8日間、病院で一人で寝て、嫌な検査もいっぱいされたので、我慢
していた気持ちは、よく分かるんだが、あれには、困っちゃいます。


れいちゃんは、仮面ライダーが好きで元気で活発なところもあり
急に赤ちゃんみたく、猫なで声で「ママ~」と甘えてくることも
あり、赤ちゃんみたいになると厄介で、泣くし、ちゃんと喋んな
いし、これもまた困り者です。


そんな中、家の中で、大引越しをしました。
体調が安定しにくい、りなちんのことも考えて、エアコンのある部屋に
ダブルベッドを移動。
今まで、寝室にしていた部屋をパパの部屋にチェンジ。
大きな棚とか頑張って移動させました。
結果、パパの部屋はエアコンなしになりました。
けど、一部屋、自分専用なんだから、そこは我慢と言うことで・・・。(鬼?)

まぁ、こういうところで、この前の整理収納のお勉強が役に立っています。

来年そうそう、1級に挑戦したいので、もっとマイホームの整理収納を
がんばりたいです。


たま~にしか書けないので、ロングになっちゃいました。


子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<物減らし | ホーム | まだ入院中>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/206-f6eba43e
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
