09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 気をつけなきゃ
昨日の朝、風邪の症状で非常に辛かった私。
朝に飲む分の薬で市販の薬がなくなっちゃった
ので薬局に買いに行きました。
子どもを歩かせていったのに、レジでお会計をする
ときに「・・・・・・」財布忘れた。

まったく。私は、サザエさんです。

子どもを抱きかかえて店をあとにし、家に帰ると
玄関の鍵が開いていた・・・。「・・・・」
泥棒もあきれてしまうわね・・。

再び、薬局へ。無事買えました。
風邪薬が効いて、楽になったと思ったら。

今度は・・・。
夜中に0チビちゃんがもどし、あわてて電気をつけたり
雑巾持ってきたり。
リビングにいた、パパちんも飛んできて、処理をしました。
ちょっと様子をみてから、寝かせることに。
私に近寄ってきたから、眠いのかなぁと思ったら、2度目の
嘔吐。

けど、このあと、ご機嫌になったので、スッキリした様子。
朝までグッスリでした。

嫌な予感がしたので、吐いて汚れたものを洗った後に
洗濯機を塩素で消毒してから普段の洗濯をしました。

やっておいて正解。
病院に行ったら「ノロだね」と先生。
「おかあさん、うつらないように手洗いしてね」とのこと。

現在は、吐くことはなく、下痢だけしている状態。
今日は、うどんを一緒にたべようと思います。
(朝、おかゆを炊いたけど、食べてくれなかったから)

普段から手洗いうがいをさせていたから、軽くて
すんだのかもしれない。
でも、完全には防げないから怖いです。

みなさんも気をつけてくださいね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ヒカリ電話 | ホーム | インフルエンザ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/21-b8c4562e
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
