09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ちょこっと整理
ずっと気になっていた、押入れの中のおもちゃの空箱を
つぶして、ひとまとめにしました。
整理前 364
押入れの枕棚の隙間に7つの空箱がありました。
それをつぶしました。

そしたら、少しスッキリ
整理前 368


つぶした箱たちはこちらへ
整理前
上の隙間に入れたわずかに見える黄緑のです。
(見ずらいですね・・・拡大して見てみてください)


枕棚の左端(ブルーのラインの箱)は、カブト。
そのほかは、お雛様(七段飾り)です。

どちらもそれぞれの実家から持ってきたものです。
こういうものは、お下がりはいけないと言うけれど、買う費用も
ないし、まだまだ使えるので、頂きました。
でも七段飾りは、かなり幅をとりますね・・・。
初節句のときだけ飾りました。

ある方から、片付け前と片付け後の写真ととっておくと良いと
おしえていただきました。

今日は、子どもが昼寝をしたので、キッチンも片付けました。
こちらは、急に思い立ってやってしまったので、片付け前の
写真を撮り忘れました(泣)

まだまだ、子どもが物をひっくり返す時期で、引き出しの下の方
には、物が入れられなかったりもするので、なかなか理想どおり
にいかないのですが、工夫して、快適な我が家にしたいです。


収納 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<買っちゃった(>_ | ホーム | 今日はボチボチ>>
comments
がんばれ~!(^_-)-☆
【2010/09/23 20:41】URL | 片づけホームティーチャー 園田 智恵 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/213-ba1c0c4d
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
