09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 買っちゃった(>_<)
車です。

ペーパードライバーを克服する前なのに・・・。

というのも一週間前に申し込みした駐車場が空いて
しまったのだ。

これを逃すと何年も待つことにもなりかねないので
思い切っちゃいました。
子どもが小さい今が必要だからね。

今朝、急いでドライビング教習の申し込みをしました。
とっても混んでいて、日付も時間も選べずに4日連続の
教習になってしまいました。
大丈夫なのか?私・・・。

でも出張スクールなので、自分の希望のコースを練習できます。

この4日間は、レトルト食品で乗りきろう。
たぶん、教習後は動けません。

これから、子どもの長袖を何枚か出す予定。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<手抜きだけど、手づくり | ホーム | ちょこっと整理>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/215-8a8961a4
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
