09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 車。2回目
やってきましたよ。練習。
桜木町方面。
右折待ちの車を追い越すとか駐車している車をよける
など、細かいところが難しい。

けど、大きい道路より狭い住宅街がもっとに怖い。
左折が大回りにならないようにすると曲がったところに
電柱があったり(泣)
それにぶつかりそうになりながら先生に叱られながら
なんとか、100分運転してきました。

難しくて凹みましたが、普通の教習所じゃ身につかない
ようなことも身につくと思います。
苦手な左折はたくさん練習させてもらいました。

明日は、子連れで車庫入れ練習です。


なんだか、心に余裕がなくて、部屋が散らかってます。
これから、片付けます。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<車練習3回目。 | ホーム | 車。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/218-9a53ddb1
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
