07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヒカリ電話
ヒカリ電話。よく分からん。
突然、使えなくなったりする。
これは問い合わせしなければと思い、電話した。

パソコンの設定もおかしいかもということで
1時間近く、電話でやり取りしながらのパソコン
操作をしていたら・・・。

その間、相手されなかったチビがイタズラを・・。
畳んでおいたスーパーのレジ袋を全部広げて
床にばら撒き、ジュースをこぼし、コピー用紙を
引っ張り出し。
家中、大変なことになってました。


そんなチビは、下痢も1日で止まり、回復が早い。
本当にノロだったのかなぁと思うくらい。
でも、治ることに越したことはない。
よかった。

そのかわり、治ったと思った私の風邪が悪化。
鼻づまりと喉に痛みが・・・。
薬を飲んで寝ます。

関係ないが、今日、結婚記念日でした。
さっきまで忘れていました。
夫がプリンを手土産に帰ってきて、「結婚記念日
だから・・・」と。
夫も会社にいるときに気がついたそうです。

これからも仲良く(尻に敷いて)やっていきたいと
思います。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ガンダム | ホーム | 気をつけなきゃ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/22-271c6590
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
