07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ひどい風邪を引いています
10月に入ってから、咳がでて、それが治ったら、膀胱炎ぽくて。
それが治ったら、風邪を引きました。
熱は、ないけれど、かなりの重症。

鼻がひどく出るため、鼻のかみすぎで頭痛。
鼻が詰まるため、眠れず。
そうこうしている間に今度は、咳とたんが出てからむ。また眠れず。

そんな日々が一週間続いています。
耳鼻科にいったら、かなりひどいといわれたので、まだかかるかな?

娘が早く寝たので、さっき息子と話しをしたら、「れいちゃんも
この辺、痛いよ」とこめかみの辺りを触っていました。

そう、この風邪は、息子からもらったんだった・・・。

でも、同じ症状にしては、ずいぶん元気だな?!と思う。
これが子どもと大人の差なのか?

昨夜、顔のあちこちにメンタムを塗って寝たら、楽になったので
さっき、息子の顔にもたくさん塗りました。
「スースーして気持ちいい」と言ってました。
私もたくさん塗って眠るとします。

ひどい鼻風邪を引いたときにメンタム、お試しください。
こめかみあたりにも塗るといい感じ。
翌朝、顔をしっかり洗ってください。

昨日より眠れますように・・。

あと、どうか娘には移りませんように・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最近サボっていたので | ホーム | ミニセミナー>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/223-8ac72d24
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
