07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ キッチン編 その③
今日は、おもちゃの整理をしました。
けど、まだ理想とは、程遠い・・・。


さて、キッチンですがのコンロ周りです。
整理前 580 →101226_2220~001
改善前             改善後

改善前→コンロの奥に鰹節・マカロニ・わかめ(空っぽ)花瓶・お茶の缶
      が置いてありました。
      その上には、キッチンツール。
      コンロの脇には調味料や計量カップ。
      ダイニングに入って、目の行くところなのと、白い面を綺麗に
      すると印象が変わると先生にアドバイスをしていただきました。

改善後→コンロ奥にあった鰹節等を釣り戸棚を整理して、そこに収納。
      花瓶はシンク下へ。
      キッチンツールはコンロの脇は移動。


そして、計量カップが掛かっていたネットは、電子レンジなどがあるラックの
横につけました。キッチンペーパーもここにしました。 
↓の写真
101229_2047~001


白い面が広く見えることで、明るさがバツグンです♪


次回はシンク周りを紹介します。

整理収納 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鏡餅 | ホーム | キッチン編 その②>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/234-95e13946
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
