09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ どこまで
行くんだろう・・・。私のマヌケぶり。

今日夕方に下のスーパーに買い物に行くときに
窓から手を振っていたチビとパパに手を振りかえ
していたら、階段を踏み外し、すっ転んでしまった。
窓越しにパパが笑っていた・・・。

気を取り直して買い物をして、自分のお小遣いで
かわいい収納の雑誌も買ったりしてルンルン。

が、買い物を終えて家について、何気なくおでこを
触ったときに・・・・「あれれ??シールがついてる」
さっき、子どもとイチジョウマンごっこをしていたとき
に子どもが貼ったシールだわ。

はい、そうです。シールをおでこにつけたままスーパー
で買い物したのです。
何人に気づかれただろうか・・・。
ハハハ・・・(苦笑)

スーパーの前ですっ転んだのとおでこのシールを
どっちとも見た人もいるだろうなぁ・・。

ママ友とかに合わなくてよかった。

みなさんも気をつけましょう。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<来客 | ホーム | ガンダム>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/24-5a0d41d1
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
