09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 炊飯器を買いました。
2歳の娘が落として割ってしまったので


急な話だったので、家電量販店で一番安い 3980円
のにしました。

今や家電は、喋るものも多い中、この炊飯器は、炊き上がりの
ブザーすら鳴らないタイプです。

本当にスイッチが入ったのか、心配になってしまう私です。

まぁ、でも慣れるかな。

家電量販店でアドバイスさせたことは、4合炊くなら一升の
お釜がいいそうです
5.5合炊きのお釜だと、お米の重みで下のほうがつぶれて
しまうそうです。

その話しを聞いた主人は、一升釜を手に取りましたが、置く
場所のことも考えて、週末だけ4合の我が家は5.5合で
よいと判断しました。

必要に迫られて、買ったものだけど、新しいものって嬉しい
ですね(*^_^*)

大切に使います
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<少し早いけど | ホーム | 整理収納について>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/243-3d943694
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
