07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 少し早いけど
4月から年長さんの息子の机選びを始めました。

今、家に学校で使われている木の机(足は赤)が
あるので、その色違い(白)にしようかと思って
います。

赤のほうは、妹ちゃんのお絵かき用にしようかなと。

学校で使われている机は、持ち運びもできますし、
模様替えしたいとき、掃除のときに楽

それに兄妹、おそろいっていいですね

置く場所が決まったら購入しようかと思います。
とりあえず、二人の本を分けて整理しました。

来年は、入学&入園なので、お部屋作りを考えて
スッキリとした子どもスペースを作りたい。

がんばろうっと
子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夢が膨らむ | ホーム | 炊飯器を買いました。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/244-6a418b81
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
