07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 夢が膨らむ
昨日、ニトリに行ってきました。
滑らないハンガー、落ち着いた色の書類ケース。
あと、スチーム加湿器を買いました。
(現品しかなく、それが残念だった)


帰りにカタログをもらってきました。
家に帰ってから早速見てみたら、キッズのラグや
ライトが可愛いこと!

これを敷いて、これを置いたら可愛いし、使いやすい
かも~
なんて創造していたら、めちゃくちゃ幸せな気分に
なりました。

そんな気分ルンルンの中、朝NHKのアサイチを
見ていたら、キッチン収納術。
またまたテンション

これ、うちもやってる~とか、一人でノリノリで
見てました。
見習うところもいっぱい。

ウチは、団地サイズよりは少し大きいものの
小さいキッチンなので、いろいろ工夫していますが

なかなか、捨てられないのが結婚のお祝い(9年前)で
いただいた食器類。

もちろん、使っているものもあるけれど、どうも
おしゃれすぎて、どう使っていいのかわからない
器が数個ありまして・・・。

今年度中には、どうにかしようと思います。




整理収納 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<使わなくなったおもちゃ | ホーム | 少し早いけど>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/245-f4a1c70d
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
