09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ またまたニトリ
また、ニトリに行ってきました。(かなり好き)

今日は、カタログで見て、これだ~と思った、子供用
ラグマットを買いに行きました。

お目当ての1900円のラグ2枚のうち、息子用のは品切れ。
カタログには載ってなかった、お目当てのものより500円
高いラグにしました。

娘用のは、予定通り1900円のもの。

同じ、パッケージだったから、材質もおなじだろうと思って
おうちで開けたら、息子のふわっふわ。
娘のは、硬い

500円の差は、これか

でも、机置いちゃえば、分からないかな

本人たちは、ラグの上で寝転んだりして嬉しそう

後は、息子くんの机が届けば、とりあえず完成です

あっそう、置く場所が決まったので、机を買いました~。

その他、ニトリでは、パジャマを入れるカゴとランドリーカゴと
テープカッター(これオシャレ)と滑らないハンガー(子供用)
を買いました

滑らないハンガーは、子供用は売っていないので、レディース
のものにしました。

いろいろ買っちゃって、テンション上がりまくり~です。

ここで、買っちゃった分、帰りに安くて物も良いスーパー
に寄り、食品で節約

テンションあがって、ビフォアー撮り忘れましたが、お部屋の
紹介したいと思っています。

整理収納 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<整理収納アドバイザー1級を目指し | ホーム | 使わなくなったおもちゃ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://r20071030.blog44.fc2.com/tb.php/247-7a9f218b
| ホーム |
プロフィール

アールちゃん

Author:アールちゃん
主な登場人物
れいちゃん(息子)
りなっち(娘)
パパ
ママ

いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
